2016年 年間再生回数ランキング

2016年ももうすぐ終わりです。2016年に放映されたThe Amazing 7のプレゼンテーションのYoutubeでの再生回数ランキングを公開します。
(2016年12月26日現在のデータを元に集計しております。)

第1位 林 亮太:色鉛筆画の魅力

堂々の第1位は、色鉛筆画家の林亮太さんです。3冊の技法本の出版、個展などで大活躍。年会再生回数は約1,300回。ダントツの1位です。

第2位 武藤 由紀:海と身体が繋がる『フリーダイビング』への挑戦

昨年に1位でしたが、なんと今年も第2位にランキング。フリーダイビングの素晴らしい世界を多くの人に伝えられたと思います。

第3位 平野 修也:マルチアスリートが日本のスポーツを変える

マルチアスリートの平野さんが第3位。フィンスイミングとライフセービングで日本代表となるなど、素晴らしい活躍をされています。

第4位 柳下 友里:紙を彫る?彫紙アート ー伝えたい 紙の真の美しさー

公開から1ヶ月で堂々の第4位。彫紙アートという新しいアートの世界を伝えていただきました。

第5位 宮澤 美恵子:子宮頚がんゼロに向けて~定期検診のススメ~

子宮頸がんの早期発見プロジェクトを展開している宮澤さん。9月にはクラウドファンヂングで資金を調達し、東京ガールズコレクションに出展されました。この素晴らしい活動を是非みなさんで応援したいですね。

第6位 岩成 達哉:誰でもプログラミングを楽しめるワクワクする世界に

東京大学の大学院生の岩成さん。子供たちにプログラミングの楽しさを教える取り組みは素晴らしいですね。自らの研究のAIでも、国際学会でその成果を発表するなど素晴らし活躍をされています。就職も決まり、今後の活躍が楽しみですね。

第7位 合原 真美恵:スライディング・ダイエット

糖質制限でらくらくダイエット。メトボリックであった時から20キロ近いダイエットを実行。ベストボディJapan大会にも参加するなど、アクティブな活動をされています。

第8位 シェアビレッジが拓く、田舎の未来

秋田県五城目町でのシェアビレッジに続き、香川県仁尾にもシェアビレッジを開村。武田さんの計画は着実に進んでいますね。2017年はどこにシェアビレッジがオープンするのでしょうか? 楽しみですね。

2106年に放映された全てのプレゼンテーションの再生回数はは以下の通りです。

[supsystic-tables id=10]

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク